大谷☆ヒロユキ的デジタル妄想録

パソコン・家電を中心にデジタル物の浅はかな知識を紹介するあんまり参考にならないサイト。

MACにおもうこと。

2004年12月21日 12時15分27秒 | mac
 MAC(Machintosh)といえば”かっこいい”ですよね。
 最初に触ったMACは友人が所有していたiMACでした。いわゆる”ボンダイブルー”でした。当時発売されたばかりでしたが、正直「なんてお洒落なんだ!!」とおもいました。ただその時点では特に使ったいうよりホント触ったって感じですかね。でも周りに使っている人も少なく結局興味だけで本格的にMACに手を出すのは2年も後です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿