大谷☆ヒロユキ的デジタル妄想録

パソコン・家電を中心にデジタル物の浅はかな知識を紹介するあんまり参考にならないサイト。

さよならMacBook。

2010年08月29日 22時11分36秒 | mac
 3年弱ぐらいかな。お世話になりました。マイ「MacBook」。中古で色々スペックアップさせて使うことが多い私にとって、実はちゃんと新品で買ったMacはこの「MacBook」だけなんすよね。それはそれは使いこみましたよ。
 で、ある目的のためにこのMacBook手放すことにしました。まだ全然ちゃんと動くうちにね。その目的については次回の記事にて。
 
 と、気がついたら10ヶ月ぶりの投稿でありました。この間にも色々とありましたね。ここからはデジタルネタではなくなります。前にも書きましたが仕事が変わりまして、試用期間も終わり、正社員として、なんとか落ち着いた感じなんですよ。最後の転職になると信じて頑張ってます。もう年齢も年齢ですし・・・。で、入ったところが海外関連の仕事が多い部署で海外出張もちょくちょくあると。仕事内容的には今までの経験も活かしつつ、昔からやりたかったような作業も結構あり、ちょっと運命的なところも感じてます。で、先日入社半年でいきなり初海外出張の辞令が!!こんなぺいぺいに行かせて大丈夫かこの会社?まあ、有無を言わさず行ってきましたよ。人生初めての東南アジア。ま、なんだかんだで楽しみもあったけど事件、事故とか、食事については色々聞かされてたので気をつけていたのですが、ホテルのバスタブでスッ転んで右肘じん帯損傷・・・。あ~やっちまったよ。情けない。ホテルでも気を抜いたらいけませんね。これも経験ですかね。痛さより会社への報告が恥ずかしかったです。と、まあ仕事についてはこれからも頑張ります。

 あと新しくバンドにも参加しましたね。MasterGodっていうバンドです。まだライブ一回ですけど。これもぼちぼちやっていきます。それと、アップライトベースを新調しました。24回ローン。頑張ります。

 デジタルネタも結構溜まってるんで、これからちょくちょく書いていきますよ。(また何ヶ月も空かないように)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミュンマー (ShaCky)
2010-08-29 23:49:48
ミャンマーのお土産話マジ最高でした!
感電には気をつけないとですね!
あ、レコーディング計画たててますので
9月から個別にPCをスタジオにもちこんで
マイク立てたりして録音しましょう!
返信する
Re:ミャンマー (大谷)
2010-08-30 21:19:44
>ShaCkyさん
色々ありますけどマイペースでいきましょう。
また都合が良い日連絡しますわ。
土日が良いよね?がんばります。
返信する

コメントを投稿