大谷☆ヒロユキ的デジタル妄想録

パソコン・家電を中心にデジタル物の浅はかな知識を紹介するあんまり参考にならないサイト。

ビストロCHUWAN

2006年03月11日 21時18分15秒 | Weblog
 以前に車は持っていたのですが、なくても困らないし、生活も結構ギリギリだったこともあり手放しました。あれからもう4年も経ってますが、このたびまた車を持つことになりました。
 ていうよりちょっとまとまったお金が入ったので、思い切ってそれを頭金にして買う決断したって感じです。といっても安い軽自動車ですよ。でもどうせ買うならやはりこだわりたいんで。で、雑誌とかネットで検討し、契約したのが写真の「ヴィヴィオ ビストロ」です。年式は古いですが、見た目カワイイです。特に白は人気があるらしく、中古店に問い合わせてもすでに売り切れてたり、なかなか見つからなかったのですが、やっと予算に見合う車発見。でもそのお店は竹原。といっても試乗しないといけないと思い早速向かいました。JRで行きましたが、かなり疲れました。だって、電車が1時間に一本だもん。待ち時間のどんだけ長いことか。しかも思ってたよりかなり遠かった。1日がかりでした。
 試乗はというと、まあ内装は年式相応って感じでしたが、そこは気にしない気にしない。ちゃんと走るの確認したんでOK!!で、無事契約。納車は4月1日なんで楽しみです。

 これで、ちょくちょく地元に帰ることができます。やっぱりじいちゃんが元気になったと言いつつも心配ないんですよね。
 あとはがらにもなくドライブなんかも行こうかなと。

 助手席は空いてますよ・・・・。なんちって(寒)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (stabilo)
2006-03-12 20:12:08


早かったねー買うの!

自分の買い物も意外なモノでしたが

ちゅわ~んのこの買い物も意外な車種だ、

「軽買う」と言われてどんなの買うのか

想像出来なかったです。笑



とりあえずは今度乗せてください、

というか納車まで結構日にちがあるね。笑



返信する
ありがとうございます。 (ちゅわ~ん)
2006-03-13 22:17:12
>べっさん

まあ早いと言いつつも下調べはかなりしてたから。ただ、アンプが結構良い値で売れたのよ。それで買うのが早くなったんよね。納車はあえて4月にしたんよ。駐車場台節約ね。

もちろん乗せますよ。今度どっか行きましょう。っていうかsi-loの曲が覚えれん。なんとかなるかね?
返信する
おぉ・・・ (stabilo)
2006-03-16 16:19:31


あのアンプ遂に売れましたか!

良かったです。

「si-lo」の曲覚えはゆっくりでいいです、

というか、もう6月ライヴ決まったねー、

お互い頑張りましょう。笑
返信する

コメントを投稿