大谷☆ヒロユキ的デジタル妄想録

パソコン・家電を中心にデジタル物の浅はかな知識を紹介するあんまり参考にならないサイト。

今年2度目の友人の結婚式

2007年05月20日 23時39分09秒 | Weblog
 今年に入って2度目の友人の結婚式。年齢的にこれからも結婚式が続きそうです。今回は大学時代の友人。シャイでなかなか人と打ち解けられない私にすぐに仲良くしてくれた1人です。彼とはバンドが縁で仲良くなりましたが、その他趣味的な部分で多く共感できる1人で卒業後もずっと仲良くさせてもらってます。

 今回は披露宴でアコウスティックの演奏をすることに。彼がかつてやっていたバンドメンバー+私という編成です。普段はベースなんですが、ギターをやることに。人前でギターででるのは何年かぶりで、結構緊張してたんですが、まあ、なんとかうまくできたんじゃないでしょうかね。大事な友人の大事な人生のイベントに花を添えることができ、私も幸せな気持ちになりました。

 その友人はとても器用で、スポーツ以外ならなんでもこなします(スポーツをしている彼を見たことがないので。特に興味もないようですが。)。そんな彼ですから、結婚式もとても手作り感がでていて、まったく飽きさせず、また、大学時代の友人にも久々に会い、とても楽しい、有意義な時間を過ごせました。

 友人のお父さんがあいさつのとき感極まったところでは、私も思わず・・・。男泣きにはめっぽう弱いです。
 
 自分のときにはたぶん、お嫁さんより泣いてしまうんじゃないかと危惧してますが・・・。


 
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう!! (ボビーン)
2007-05-28 23:59:00
おおたん!

本当にお世話になりました!!

いろいろ面倒なこともあったけれど、自分たちが一番楽しんだりしておりました。

おおたんには、何回も泊めてもらったり素晴らしい二次会を企画していただいたりして、この上なく感謝いたしております。


これからも、よろしく。
いやまじでよろしく。
返信する

コメントを投稿