WHITE&GODDM

トレーディングカードゲーム デュエルマスターズにはまってしまった親父のブログです

決戦の日程が決まった!かな?

2008-02-06 | DM
いよいよ、決戦の日がきまりましたよー!

何もなければ、2月8日22時30分が第1戦になります!
明後日ですw

対戦は3本勝負になりそうですので、長丁場必至w
親父の体力・集中力はそこまでもつのか?w

とりあえず、最終調整に励みたいと思いますので、対戦ルームで見かけた方は、遠慮なく揉んでやってくださいませw

とびたて『銀河戦艦 キリンレガシー』~パラパラ親父小隊の野望~
(マルさんゆるしてねw)

なんのひねりもない命名ですみませんww


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや、 (大蛇丸)
2008-02-07 08:04:41
体力と集中力は、なんとかして下さい!



( ̄▽ ̄;)



まず、頑張って下さい!



(^O^)/
返信する
>大蛇丸さんへ (ひろちち)
2008-02-07 17:55:06
きびしーーーw

な、なんとか、が、がんばりますw

目指せ初戦突破!
返信する
いよいよ (マル)
2008-02-07 20:32:42
いよいよですね。
必勝祈願してきましたよ♪
8日はパソコンの前に座って応援してまーす。
頑張ってくださいね~。

とびたて『銀河戦艦 キリンレガシー』~パラパラ親父小隊の野望~

パラパラ親父小隊w なんかかわいいww
返信する
銀河戦艦キリンレガシーのうた (いけっち店長)
2008-02-07 20:53:15
征け!銀河戦艦キリン・レガシー!!人類とおっさん達の希望を乗せて、今、旅立つ!!

~銀河戦艦キリンレガシーのうた~

バーン!バーン!メテオバーン!
バーン!バーン!メテオバーン!

コロコロに~載ってなかった最後のスーパーレア~
遅れてきた分玄人好みさ~

同期の奴等(sレア)が派手すぎて シングル価格も最低限
子供も「イラネ」とトレード要員 使ってみたけどまた微妙~
だけど強いぜマナに置いたら~~

今だ!進化ボルテックス!!多色クリーチャー2体の上に置け~♪

セリフ
「キリンさんって・・・どうして優しい目をしているの?」

メテオ!メテオでバンバンババン
バーン!バーンでババンバババン♪

「喰らえ!ユニバース、シュゥゥーートォッ!!」
「ぐわあっ!やられた!でもそれ、キリンじゃなくてユニバースで勝って・・・」
「悪の栄えた試しは無いっっ!!」

銀河戦艦~銀河戦艦~
キリンレガシー~~~♪

ジャジャン!!

(節は“俺はグレートマジンガー”“日本ブレイク工業社歌”“銀河旋風ブライガー”等を適度に混ぜると歌えるような気がします)

対戦、頑張ってください。

返信する
>マルさんへ (ひろちち)
2008-02-08 00:09:46
いらっしゃいませーw

必勝祈願はどこに祈願したのかが気になるw

親父の野望wにつき合わせてしまい申し訳ないですw
最後まで笑ってお付き合いくださいませm(__)m
返信する
>池っち店長さんへ (ひろちち)
2008-02-08 00:16:44
もうほんっとに天才的ですねw

歌まで作ってしまうとは、まさに歌って踊れるエンタメ芸人www
だけど強いぜマナにおいたら・・・に思い切り笑い転げてしまいましたw

明日は、とにかくがんばりまっせw
お忙しくて見れないかもしれませんが、応援してくださいませm(__)m


バツゲームもお楽しみに!?w
返信する
フレーフレー (ポコ丸)
2008-02-08 00:19:59
 素敵な応援歌まで用意されて、8日の対戦が楽しみで~す。
 明日は日本各地で仕事中に
  バーン!バーン! でふんふんふふん♪~
 と鼻歌を歌う親父が続出すること間違いなしw
 罰ゲームは、曲をつけてvoiceわかやまに歌を投稿?
返信する
頑張って~ (ヨワゴシ)
2008-02-08 04:37:37
(´・д・)私は深夜に帰宅なので
リアルタイムに応援は出来ませんが
草葉の陰から見守ってますねw
返信する
>ポコ丸さんへ (ひろちち)
2008-02-08 09:15:05
ホントにすばらしい応援歌が作られてしいましたw

いよいよもって負けられなく・・・ww

は!いかんいかん自分にプレッシャーかけるところだったw

とりあえずがんばりまーすw
返信する
>ヨワゴシさんへ (ひろちち)
2008-02-08 09:16:51
リアルタイムは無理そうですかorz

では、草葉の陰から見守っててください!父さんw
返信する

コメントを投稿