WHITE&GODDM

トレーディングカードゲーム デュエルマスターズにはまってしまった親父のブログです

フリッサさんがいらっしゃるようです

2011-09-07 | DM

先週末、飛行機が飛ばず、北海道に渡れなかったひろちちですorz

台風の影響というならまだしも、油圧系統のトラブルにより欠航とか

会社の旅行が直前になって中止になったのは、今年はこれで3回目w

今年はもう動かない方が無難な気もしてきましたw

 

そんな訳?で、金曜日は空港に半日以上足止め喰らった挙句、旅行中止ってことで、すっきりしないのでその足で昼過ぎから飲み会へw

およそ10時間も呑んでて、次の日は二日酔いw

それでもDRVに行くという、嫁が呆れるくらいの精神力を発揮しましたw

 

が、もちろんボーっとした頭で、勝ち抜けるはずも無くw

結果は2没(1回戦不戦勝)ww

 

優勝はRyo君(4c)だったようですw

 

次の日も五所川原あたりでDRあったのですが、気力がわかず不参加w

家で一日ゴロゴロしながらモンハンしてましたw

 

さて、どうやら秋田在住のデュエマブロガーであり、ゆうぐれぞらの窓際から(DM‐flontline)の管理者でありますflyssaさんが、弘前にやってくるという情報をキャッチいたしました

デュエマを心から楽しんでる方で、私も是非一度お会いしてみたかった方です

17日(土)の午前中には来弘するようで、フリーやトレードやら、大会出場などを計画していらっしゃるようです

当日遊べるという方は、今後の情報をお見逃しなくw

当日は私も時間を併せるつもりでおります♪

 

近隣のデュエマプレイヤーの方々も、是非この機会に会ってみてはいかが?

 

その次の週には新弾も発売になりますし、今月後半はデュエマが忙しくなりそうですw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優勝頂いちゃいましたw (Ryo)
2011-09-07 13:09:54


それは楽しみなイベントですね♪
デッキ作らなきゃ(*≧∀≦*)
返信する
>Ryoさんへ (ひろちち)
2011-09-08 13:02:36
お!RYO君参加ねw

当日はのんびり楽しみましょ♪

新作期待してますw
返信する

コメントを投稿