WHITE&GODDM

トレーディングカードゲーム デュエルマスターズにはまってしまった親父のブログです

今週末は本気出す・・・かもw

2012-11-19 | DM

週末北海道からとんぼ返りのひろちちです

木曜日の夜に出発して、日曜日の朝6時に帰宅しましたw

そしてそのまま萬屋のDRへwww

デュエマに飢えてましたw

残念ながら札幌大会にはお邪魔することが出来ませんでした

 

萬屋のDRは惜しくも2位

 

優勝が長男とかw

 

使ったデッキがE2なので、ここは詳しいレポは割愛w

 

1回戦vs高校生:赤緑青ビート

ブン廻って、勝ちw

 

2回戦vs小学生:青単メカオー

彼氏相手にメカオーは把握済みw

ブンブン廻して勝ちw

 

準決勝vsaboon君:魔天ゼニス

脅威のデスカット炸裂w

相手の初動4ターン目なのを尻目にブンブン

6ターン目にワンショットキル炸裂w

 

決勝vsM:E2連ドラ

あー、5ターン目に世にも恐ろしい光景が目の前に広がりましたw

あと1ターンあれば、こちらもってところでしたが、ターンは帰ってきませんでしたw

 

結果

1位:E2連ドラ

2位:ナイショw

3位:魔天ゼニス

4位:白黒青ザビミラLO

 

久しぶりのDRでしたが、運がたまってたのかな?

見事に勝ち抜けましたw

ま、決勝は長男の運が更に貯まってたみたいw

 

さて、いよいよ今週末は仙台エリア大会

北海道がなくなり、参加人数は前回よりちょっと少なくなるんだろうなぁ

札幌大会では、身内同士の同卓ってのが結構あったみたいだから、もしかしたら仙台も?

4人卓で1人勝ち抜けの方式は前回と同じようですが、さて、どうなるやらw

 

現在のところ、出るデッキはほぼ決まりですが、先日のデッキも、ダミーのままながら、Ryo君相手にかなり廻ったので、ちょっと捨てがたいところw

ラストまで調整してみたいと思いますw

 

ちなみに、車を友人に借りることができましたので、追加2人OKになりました♪

aboon兄弟さん大丈夫そうですよ~♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aboon)
2012-11-19 14:49:42
その節は本当にありがとうございました!
調整に時間を割きたいところなんですが火曜まで課題で忙しく、水曜が朝からバイトでヤバいですw
前日の調整は徹夜覚悟してますw
返信する
Unknown (Ryo)
2012-11-19 17:54:18

昨日はお疲れ様でした♪

Mくんのデッキ晒しても良かったのですか?
返信する
>aboonさんへ (ひろちち)
2012-11-20 09:19:07
本当に時間が迫ってきましたね
私も時期的にちょっと忙しいのがつらいですw

前日ギリギリまでがんばりましょw
返信する
>Ryoさんへ (ひろちち)
2012-11-20 09:21:30
おつかれー♪

デッキはたぶん、1枚目のマナチャージですぐばれるデッキだしw

中身的には、たぶん大丈夫でしょw
返信する
Unknown (ガイア)
2012-11-20 11:38:04
木曜日よろしくお願します(-_-)
返信する

コメントを投稿