使ってみてちょっと面白かったので公開w
4 x アルタイル・セブ・クロウラー
1 x 蒼狼の始祖アマテラス
3 x バキューム・クロウラー
2 x スペース・クロウラー
3 x 剛撃戦攻ドルゲーザ
4 x 薫風妖精コートニー
2 x オットコマエ・ピーマン
4 x 青銅の鎧(ブロンズ・アーム・トライブ)
2 x 霊騎ラグマール
1 x 母なる紋章
2 x リーフストーム・トラップ
2 x 解体人形ジェニー
2 x 威牙忍ヤミノザンジ
1 x 威牙の幻ハンゾウ
2 x 超次元バイス・ホール
3 x 超次元ミカド・ホール
2 x 陰謀と計略の手
1 x タイタンの大地ジオ・ザ・マン/貪欲バリバリ・パックンガー
1 x 時空の戦猫シンカイヤヌス/時空の戦猫ヤヌスグレンオー
1 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
1 x イオの伝道師ガガ・パックン/貪欲バリバリ・パックンガー
1 x 時空の霊魔シュヴァル/霊魔の覚醒者シューヴェルト
1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート
1 x 時空の賢者ランブル/恐気の覚醒者ランブル・レクター
1 x 時空の封殺ディアスZ(ゼータ)/殲滅の覚醒者ディアボロスZ(ゼータ)
どこにでもありそうなんですがw
基本的には、コートニー立てて、アルタイル立てて、相手のクリを殲滅しまくるってコンセプト
何気に、コートニーでスペースクロウラーの効果も強化
序盤はできるだけ相手の様子をうかがう感じで、ジェニーで抜いたり、ラグマールで除去したりしつつ、バキューム立ててドロソを確保
闇の超次元使ってもよし
スペクロやオットコマエピーマン使って、デッキ底を確定すれば、ランブルも覚醒しやすくなります
一度出したピーマンやスペクロ、ジェニーはバキュームで再利用
ドルゲーザでハンドアドを増やしつつ、アルタイル立てれれば理想的
超次元ゾーンは、ガンヴィート、ディアス、ランブル以外はお好みでw
闇の超次元しか入っていないので、パックンガーは要らないかもw
バリバリミランダが入っていたときの名残ですw
マティーニあたりと入替えたほうが遥かに有用かとw
当初はMロマあたりに全く勝てなかったので、少々改造して、今はこんな形
覚醒したシューベルトを、マナチャージのみでつぶせるのは、とってもありがたいですw
アンタッチャブルあたりは、ラグマールくらいしか除去手段がないのが難点ですが・・・
入れ替えしてみたいのが、魔天降臨w
ドルゲーザでハンドアドが増えますので、コートニーとアルタイルが場にいれば、かなりの破壊効果が期待できますし、トリガーもちなので、相手のターン中でも使える可能性がw
しかも相手のマナもかなり削れるので、締めにもよいと思うのですが・・・・
どこを入れ替えましょうかねぇw
ジオムシャはそっち単独で作った方がいいかもしれません
ただ、焼けるのが6000までってのが少々不安w