WHITE&GODDM

トレーディングカードゲーム デュエルマスターズにはまってしまった親父のブログです

2週間の入院が必要です!

2008-06-03 | 日常
タイトル見て驚かれた方申し訳ありませんw
私ではなく

Wiiです

先日のブログでも触れましたが、女神様のサイトでリメイクされると知り、無性にプレイしたくなったあのソフト!

せっかくバーチャルコンソールでダウンロードしてあるし、DMは新弾でるまでしばらく停滞気味でヒマだしww

ということで、今のうちに遊ぼうかと思い、久しぶりにWiiの電源を入れる。

すると、背中から子供達が『Wii壊れてるよー』と!!

電源は入るし起動もするのにどこが?と思って聞いてみると、Wiiのソフトを読み込まないんだそうな!
ためしにやってみると、『エラーが発生しました、イジェクト・・・・』のメッセージ!
どうしてこうなったのか聞いてみると、先週の運動会の振替休日に遊んでたら、カミナリが鳴った直後にバグったとか!

何故今まで黙ってたのか聞くと『壊したから怒られると思った』そうな
黙ってたことをきつくしかっておきました♪

とりあえず説明書を引っ張り出し、対処法を試みてみるも、変化なし(TT)
『直らない場合はカスタマーセンターへ』とあるので、電話してみると、平日は5時までとかorz

次の日に電話してみると、2週間ほど入院が必要ですとw
入院のため、大事に毛布で包んでして京都まで救急車にのせて下さいだってw


ということで、せっかくやる気になった初代ファイアーエンブレムは、またもやお預けw
今しばらく、おとなしくDMしてることにしますw

停滞気味のDM活動にカツを入れる意味でも、これまで放置してたゼロフェニでも弄ろうかな♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Wii (ゆきえもん)
2008-06-04 07:16:26
お金がなくて買えないゆきえもんですおはようございます

友達の家でwiiをプレイさせてもらってますが、面白いですよねw
wifi対戦が特に熱いですw
お金に余裕ができたら買おうかと思ってますますw
返信する
ちわ(^-^)/ (大蛇丸)
2008-06-04 07:59:25
タイトルにビビった大蛇丸が通りますよ…

( ̄▽ ̄;)

やりたいゲームがある時に限ってゲーム機が調子悪いって、よくある事ですが、今回はまさにそんな感じを通り越して入院ですか。

早期退院を祈っております?

( ̄▽ ̄;)
返信する
>ゆきえもんさんへ (ひろちち)
2008-06-04 08:47:22
wifi対戦というと、スマ○ラXかな?!

それを遊んでたときに落雷が遭ったらしいですw

面白そうですが、指がおいつかなそうですorz
返信する
>大蛇丸さんへ (ひろちち)
2008-06-04 08:49:43
>やりたいゲームがある時に限ってゲーム機が調子悪い
そうなんですよねぇwやりたくなるとこれだww

2週間は見てくださいといわれたので、待ちますが、その頃には新弾が発売されて、また遊ばない気がするのですがw
返信する

コメントを投稿