WHITE&GODDM

トレーディングカードゲーム デュエルマスターズにはまってしまった親父のブログです

勝負はこれからだ!!

2011-08-10 | 日常

明日からわが社は夏休みに突入♪

16日まで休みですが、結構いろいろと予定が入っていて、まともに休めるのは最初と最後の二日間だけになりそうですw

まだまだ続く彼氏との熱いデュエマの為に、とりあえず鋭気を養いたいと思いますw

 

ここまでの今年の戦績

 

5月まで 77勝79敗(彼氏のところより引用

6月:35勝36敗

7月:37勝40敗

と、先月までは6つ借金がありましたが・・・

 

東京へいって夏バテ気味?の彼氏の引きのぬるさも加わり、8月はここまで・・・

 

18勝11敗(通算成績167勝166敗)となりました

 

遂に貯金生活へ突入♪

このまま貯金を増やして、今年も勝ち越さないとね♪

 

 

ついでに・・・

今日の朝、いつものコンビニで、エピソード1を3パック購入

なんと、またも

 

『ガイアールカイザー』が降臨!! これで3枚目♪

ようやく3人分揃いましたw

 

これまで当たったガイアールも全て、同じコンビニでしたが、今回も!!

2度あることは3度あるんですねぇw

 

にしても、あそこのコンビニ

ガイアールの入荷率が高いなぁww


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryo)
2011-08-12 10:34:44

ガイアルカイザー3枚ww
ガロウズはいつ来るのだろう…
返信する
>Ryoさんへ (ひろちち)
2011-08-17 11:40:16
ガロウズ当たりません~w

なんかトレードの約束してるようですが、ホントに引けないので、困っておりますw
返信する
Unknown (ガイア)
2011-08-17 14:21:51
ガイアールほしいで~す
返信する
Unknown (いべりお)
2011-08-18 00:36:33
ガロウズ3枚ありますが使い道が…w

ザビミラないと厳しい気がするw
返信する
>ガイアさんへ (ひろちち)
2011-08-19 16:00:59
ガイアールあげれませーんw

トレも不可でーすww
返信する
>いべりおさんへ (ひろちち)
2011-08-19 16:02:13
ザビミラですか・・・?

1枚はだせるかも・・・

でも、ガロウズとトレできる?w
返信する

コメントを投稿