WHITE&GODDM

トレーディングカードゲーム デュエルマスターズにはまってしまった親父のブログです

新弾開封~♪

2011-12-17 | DM

新弾買いました~

本当は金曜日には2BOX買う予定だったのですが、思わぬトラブル?!により1BOXのみw

今日、追加で1BOX購入w

 

結果は

VR ×2

SR

スーパースペルグレートブルー

オンセンガロウズ

ゾルゲ

BR

全種×2枚

全種2~4枚

 

まずまず・・・っていうか、今日買ったBOXがなかなか当たりかな?

VR1、SR2、BR5となかなかの封入率

昨日は、スペルグレート1のみで、泣きそうでしたww

 

とりあえず、Λは長男がすでにデッキに2枚投入

プリンプリンは次男がデッキに投入済みということで、自分は残ったカードで何か作ろうかな?

 

で、ここ最近は、ずーーーーーっとE1のデッキばかりで、まともに通常環境のデッキを作っていなかったのですが

フルホイルが出た時から作ろうと思っていたデッキを組み上げたので、とりあえずご紹介

今日のDRでも2回勝ち抜き、2回戦では見事に4キルできましたw

3回戦で青黒ハンデスコンのブラッディシャドウが邪魔で、ヘヴィデスメタルが突破できなかったのが残念でしたw

最後は鬼面城で引きすぎてLOとか

プレイングも少し雑すぎましたけどねwww

 

『世紀末スターダストメモリー』


4 x 奇跡の精霊ミルザム
4 x 神託の精霊アルメリック
4 x ヘブンズ・ゲート
4 x 星龍の記憶
4 x マーシャル・クイーン
4 x マリブ・ダンサー
4 x 海底鬼面城
4 x コスモ・ポリタン
1 x クール・ビューティー
2 x アクア・サーファー
2 x エナジー・ライト
3 x 世紀末へヴィ・デス・メタル

星龍マーシャルに、世紀末ヘヴィデスメタルを突っ込んでみましたw

 

事故率も高いですが、コンボ発生時の爆発力がすさまじいですw

鬼面城がキモではありますが、速攻やビート系にはかなり勝率高し

デルフィンやアルカディアス系といった、呪文封じにからっきし

デルフィン出る前に、星龍となえておけば、それでもなんとかなりますがw

 

一度お試しあれw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガイア)
2011-12-17 21:39:12
温泉ガロウズほしいで~す
返信する
Unknown (Ryo)
2011-12-19 00:52:16

新弾羨ましいっす
返信する