広田寛治のブログ

音楽と社会と歴史と

10月21日(月)のつぶやき

2013年10月22日 01時02分32秒 | 日記

「陽だまりの彼女」を観て、大学生のとき、「ペットサウンズ」を聴いてよく理解できなかった事を思い出した。10年近く経ってから愛聴盤になった。ピュアでイノセントで喪失感に満ちたアルバム。映画のラストが、音楽への愛があって、音楽の持つ力をちゃんと信じているからこそ、のもので素敵だった。

広田寛治さんがリツイート | 8 RT

「ビートルズ10」今週も御聴取ありがとうございました!!ポールの「NEW」聴いてね!!聴けば聞くほど良いですよ。感想お待ちしております。また来週!!#ビー10

広田寛治さんがリツイート | 3 RT

鬼が泣こうが笑おうが、今から来年3月15日(土)は『Dear BEATLES 2014』in 渋谷公会堂(杉真理、坂崎幸之助、Ricky、上田雅利、伊豆田洋之、村田和人、小泉信彦)の予定を入れておかなくちゃ!

広田寛治さんがリツイート | 1 RT

…なんだかジーンが寅さんに見えてきた…( ̄▽ ̄)“@genesimmons: .. pic.twitter.com/pdmxl8Gss2

広田寛治さんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。