広田寛治のブログ

音楽と社会と歴史と

4月26日(土)のつぶやき

2014年04月27日 01時05分13秒 | 日記

昨日、ポール・マッカートニーHANDBOOK校了後、久しぶりに劇場で日本映画を鑑賞。あとでじっくりとしみてくる映画。原作者の直筆タイトルをみてちょっとセンチメンタルな気分に。帰り道に1970年から通う店でナポリタンをいただく。hikarikagayaku.jp


キャンドルスティックパークでライヴするなら武道館だってありそうだ。

広田寛治さんがリツイート | RT

ポール・マッカートニーHANDBOOKは、データブックというよりも、自分の思い出や記憶をこっそりと書き込んでたいせつにしまっておく、大好きなポールとこっそり手をつなぐ、そんな一冊。

5 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。