hirosukeの散歩

広島の日々の風景と野良猫の姿を紹介しています!
(ときどき旅行の写真も紹介します)

宇品の猫にあいに行こう~距離感

2014-11-12 09:00:00 | 宇品の猫にあいに行こう

先日お伝えした
「草場の中」の景色は
このような眺めになっています

突然入り込んだ私に
彼?彼女は?は
私との距離感を計っているようで

逃げようか、どうしようかと思案中

なんとも言い表す事のできぬ
緊張の空気が
互いの間に張り詰めていたのに


一瞬にして
緊張の空気は
こんな顔に
かき消されてしまいます。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ryuuke158)
2014-11-12 09:14:30
瞬時に目の前にこんな顔が現れたら驚きますね
私なら完全にカメラブレしています

近ごろこちらでは広島ナンバーの車を多く見かけます
うれしいことです
県外からのお客様が多いというのは!
返信する
こんにちは (あおぞら)
2014-11-12 15:59:04
一枚目の写真には、こちらも思わず緊張しますが、二枚目を拝見して、つい笑ってしまいました^^。

なんだか、コントを見ているようで。

ニャンコ達は、我々人間よりも役者が↑なのかもしれませんね。
返信する
こんにちは。 (どんぐりうさぎ)
2014-11-12 15:59:08
ハラハラ、ドキドキと拝見していましたが、
2枚目で、爆笑です♪
白猫さんは、救いの神でしょうか??
返信する
今晩は! (korosuke)
2014-11-12 18:54:03
近すぎても困るんですよね!
遊ぶには、良いのですが。(笑)
返信する
Unknown (エレアコ)
2014-11-12 19:08:44
こん

緊迫しているようですね。

なぜかしら緊張感があふれております。
返信する
行きたいです (hirosuke )
2014-11-12 19:58:27
ryuukeさん
こんばんは!
最近のコンデジですと、ここまで近くても
結構バッチリ写るのですが
私のレンズでは、35センチまでですし
ピントもついていけません。
湯布院は、一度行けば何度でも、また行きたくなる処ですから。リピーターの方も増えたのではありませんか?
と、コメントしておきながら
昨年も、一度も尋ねる事ができなかたし
今年も、この様子では行けそうにない状態が続いている哀しさがあります。
返信する
撮らされています (hirosuke )
2014-11-12 21:00:48
あおぞらさん
こんばんは!
役者さん達は素晴らしいです!
いつも、こちらが想像すらしていない立ち回りを魅せてくれるので
カット割が大変です。笑
返信する
偶然ですよ (hirosuke )
2014-11-12 22:59:45
どんぐりうさぎさん
こんばんは!
この状況も、本当に偶然なんですよ!
名優のアドリブが
一つのストーリーを作り上げてくれました。笑
返信する
近すぎますね (hirosuke )
2014-11-12 23:09:34
korosukeさん
こんばんは!
確かに、近すぎですね!
シャッターを切ろうとした時に
あまりにも近すぎて困るほどでありました。苦笑
返信する
警戒しています ( hirosuke )
2014-11-13 06:40:48
エレアコちゃんさん
おはようございます!
三毛猫の方は、私が突然中に入り込んだもので
かなり動揺していたと思います。
白は、それより前から鳴きながらウロウロしてました。
返信する