hirosukeの散歩

広島の日々の風景と野良猫の姿を紹介しています!
(ときどき旅行の写真も紹介します)

宇品の猫にあいに行こう~気づいてもらえませんか?

2014-04-27 09:00:00 | 宇品の猫にあいに行こう

宇品の森の猫は
所々で何匹かで縄張りを持ち
何匹かでウロウロしていたり
佇んでいたりするので
すぐに
気づくことができますが
この猫は
森の
ちょうど真ん中あたりで
いつも、〝ひとり〟で
佇んでいるのです

車で遊びに来られた方も
森の真ん中は
猫は,見あたらないと
スピードだして
スルーしないで
下さいね。

彼は寂しそうに
みつめてます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (山親爺)
2014-04-27 10:28:22
おっしゃる通り、
佇む姿が、何処か物悲しそうですね~?
返信する
寂しそう (hirosuke )
2014-04-27 10:55:09
山親爺さん
おはようございます!
喧嘩をして怪我もしていました。
宇品の森、原生林が鬱蒼としている場所なので、注意深く見ていないと通り過ごしてしまうと思う処です。
返信する
Unknown (モリリン)
2014-04-27 13:19:05
大木と相まって、守り本尊様みたいに感じましたが、、、
返信する
こんにちは (rryuuke158)
2014-04-27 14:55:25
この子 目を瞑っていません?
瞑想中だったり・・・
「猫缶」が欲しいと思ってたり?
返信する
猫神様 (hirosuke)
2014-04-27 18:03:14
モリリンさん
こんばんは!
私が目撃したのは
猫の生き神様だったのかも知れませんね。
いつもいつも、佇んでいる訳ではないので
もしかすると、その可能性もありますね。笑
ちなみに、この同じ場所で
あの、得体の知れぬ生き物とも遭遇致しました。
返信する
瞑想 (hirosuke)
2014-04-27 18:09:38
ryuuke158さん
こんばんは!
出会う度に、いつも目を瞑っています。
気をつけて、じっくり注意して見て行かなければ
森に同化しているので、本当に
スルーしてしまったこともあると思います。
でも、ボランティアさん達は
きちんと存在を分かっていると思うので
安心しています。
返信する
Unknown (エレアコ)
2014-04-27 19:40:54
こんばんは。

この界隈の主みたいな雰囲気です。

今までのコメントを集約すれば、一つの物語が出来そうですね。

hirosukeさん 一度挑戦してみてはいかがですか(^_^)v
返信する
まだまだです (hirosuke)
2014-04-27 23:03:04
エレアコチャンさん
こんばんは!
私のような若輩者
猫を語るにはまだまだ
付き合いが足りません。
今日だって久しぶりに会いに行ったら
「あんた誰?」みたいな顔してましたから
ちょっと落ち込んでいる次第です。
返信する