hirosukeの散歩

広島の日々の風景と野良猫の姿を紹介しています!
(ときどき旅行の写真も紹介します)

宇品の猫にあいに行こう~まったりとした時

2014-04-13 07:40:02 | 宇品の猫にあいに行こう

穴蔵生活が長引いています
宇品の猫と桜景色も
探すのが
これが精一杯の景色です


暖かくなるにつれ
みなさんも
忙しくなるとは
思いますが


猫たちにとっては
暖かく
なるということは


人の時の
流れに
関係なく
まったりできる
時間が
たくさんできると
いうことで


宇品の海辺では
みんな
いたる所で
〝まったり、まったり〟
しています。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ryuuke158)
2014-04-13 08:10:14
猫のようにありったけの背伸びをしたいものですが
そんなことでもしようものなら
ギクッとやりそうで・・・
それにしてもうらやましいですね
背伸びしたい~思いっきり!
返信する
おはよう御座います (korosuke)
2014-04-13 10:30:09
猫の背伸びは、気持ち良さそう!
今日は、雨ですwww
返信する
こんにちは (かじゃ)
2014-04-13 12:12:51
わかる~~。
春といえば、縁側に猫!
おばあちゃんが縫い物している横で
まったり~~。
すみません、私の勝手な世界で…
2枚目の三毛猫ちゃん、すごい伸びですね。
ほんとに気持ちよさそう~~。
返信する
Unknown (エレアコ)
2014-04-13 18:45:26
こんばんは。

ネコ様たち あまりにもマッタリしすぎのポーズですね。

のんびりいいですねえ。(^J^)
返信する
Unknown ()
2014-04-13 19:15:37
俳句に、まったく造詣はありませんが
ひとつ、大好きな句があります。

「春の海 ひねもす のたりのたりかな」

人にも猫にもいい季節ですね。
今日の写真も、とても癒されました。
返信する
暖かくなったらしましょうね (hirosuke)
2014-04-13 21:26:16
ryuukeさん
こんばんは!
今はまだ、寒さが残っていますから
思いっきり背伸をすると腰を痛めそうですが
もう少し暖かくなったら、
この猫のように、おもいきり背伸びをしたいと思います。
返信する
こんばんは。 (どんぐりうさぎ)
2014-04-13 21:29:24
寒かった冬を乗り越えた ご褒美に、
春が来るのかもしれませんね。
それにしても、気持ちよさそうですね~
まったり の おすそわけ、ありがとう
ございます。
返信する
おもいきり背伸びをしましょう (hirosuke)
2014-04-13 21:33:42
korosukeさん
こんばんは!
今日は雨で無理でしたが
週明けからは、天候も気温も暖かそうなので
お互い、この猫のように
おもいきり時には背筋を伸ばしてみたいと思います。
返信する
まったりの景色です (hirosuke)
2014-04-13 21:39:31
かじゃさん
こんばんは!
暖かくなるにつれ、冬では見られなかった光景が
宇品の海辺では、いたる所で、みんなが
「寝そべっています」
気がつくと知らないうちに真後ろで
横たわっているので踏みそうになり
すこし危険だったり致します。笑
返信する
体感しています (hirosuke)
2014-04-13 21:46:11
エレアコチャンさん
こんばんは!
猫たち
地面が暖められた温さを、こうして這いつくばることで
身体全身で、放射熱を吸収しようとしているようにも見えました。


返信する