いとう大の徒然日記

神栖市を今より少しでも発展させて、次の世代に引き継ぎたい!

今年は…

2010-04-16 18:37:08 | 日常
今日は行政書士の仕事で、千葉県旭市に行ってきました。

旭市には、以前は”月”に何回か行っていましたが、近年は”年”に何回かになっています。


今日は雨が降っていましたが、「何となく旭市では、傘を差さずに歩いている人が多いような気がする…」と思いながら目的地に向けて車を走らせていると、ラジオから聞こえてくるゴールデンウィークの話題…


完全に忘れていました、ゴールデンウィーク…


と言っても、今までゴールデンウィークに、どこかに行ったり、特別に何かをするということもなかったので、あえて意識する必要はないのですが、それでもゴールデンウィークと聞くと、何となく気分的には心弾むものがあります。

おそらくこれも、季節感を感じる一つだからかもしれません。


普段はなかなか行けないところで、しかもゴールデンウィークでも混んでいないところ、さらに議員活動のためになり、心のリフレッシュもできる…

今年は、そういうところに行ってみたいと、急に思いました。


あとは、そういうところが見つかるかどうかです…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事務所 | トップ | 率先垂範 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事