いとう大の徒然日記

神栖市を今より少しでも発展させて、次の世代に引き継ぎたい!

物件購入

2024-08-07 08:23:02 | 雑感
以前、この場でも取り上げたとおり、千葉県船橋市の賃貸物件購入案件を現在進めている。

一昨日、その売買契約を締結したが、その直後に別の関係から「船橋に物件があるんですけど、買ってもらえませんか?」との連絡がきた。

方針としては、千葉市や船橋市エリアにおいて賃貸物件購入を進めることを掲げているが、このように案件が続いてくると面白い。

一方で、同じく物件を探している茨城県南エリアについては、なかなか良い案件が出てこない。

ということは、自分自身でもう少し動く必要があるということ。

連休明けからは、そちらの方にも注力したい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿題 ー 夏休み | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑感」カテゴリの最新記事