いとう大の徒然日記

神栖市を今より少しでも発展させて、次の世代に引き継ぎたい!

木崎行政区 ー 定期総会

2024-03-11 08:37:41 | 木崎行政区
昨日、私が住む木崎行政区の定期総会が開催されました。

私は、あくまでも一区民としての出席でしたが、皆様からご配慮をいただき、神栖市議会議員としてご挨拶をさせていただきました。


木崎行政区に住み始めてから、およそ27年。

日頃から、木崎行政区の皆様には本当にお世話になり、いつも温かく見守っていただいています。

私には大野原行政区に実家がありますが、そこに入ることはせず、昨年、子供たちそれぞれの部屋が必要になってきたこともあり、これまで住んできた敷地内に自宅を建て替えました。

これは生涯、木崎行政区に住み続けるということであり、それを決めたのも、木崎行政区の皆様の自然体の温かさが心地良かったからです。

感謝!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発熱 | トップ | 気がかり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

木崎行政区」カテゴリの最新記事