いとう大の徒然日記

神栖市を今より少しでも発展させて、次の世代に引き継ぎたい!

ゴールデンウィークに突入しました!

2010-04-29 16:47:37 | 日常
が、何の予定もない私は、普段とそれほど変わらない日々を過ごすことになりそうです。


それでも、いつもより時間的な余裕は多いので、少し残っている資料や読みたかった本に目を通すことはできそうです。

また、ゴールデンウィ-ク明けは、次の議会の準備やその他の用事で少し忙しくなりそうなので、今のうちに片づけておけるものは片づけておこうという気持ちもあります。


そのような感じで、自分なりのゴールデンウィークの過ごし方を決め、今朝、気持ち良く目を覚ましたところ、困ったことに…


なぜか、昨夜まで機能していた携帯が、故障して通じなくなっていたのです。

こういうときは、普段どれだけ携帯に依存した生活を送っているかがわかるものです。


今は、携帯を交換して無事に通じるようになりましたが、本当に困りました…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市場事業について② | トップ | 懲戒免職 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事