ひろし日記

~転がり続ける僕の生き様~

台風来た!

2006年09月19日 | Weblog
 弟分<ネイガージオン>とツーショットです(^ヘ^)v、酒飲んで強くなります。基本的に<酔拳>の使い手の様です。
 さて、仕事(天王)からの帰り、日本海を北上中の13号さんに思いっきり雨・風を頂きました。ワイパー全開ながらも視界確保出来ず、「なぜもっと早く動かない!」と云った感じ。どんなに人間がエラくても<天>にはかないませんね。
 きっとまだまだ台風来るんでしょうけど、被害少ないとイイなと思いました。海水温度が高くなってるのも影響してるんでしょ?温暖化問題、もっと真剣に考えないとね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿