ひろし日記

~転がり続ける僕の生き様~

~見だがおめだぢ~

2006年09月20日 | Weblog
 彼岸の入りで非常に涼しくなりました。過ごしやすく寝やすくて・・・朝起きるのが辛いです。
 さて、<超神ネイガー>の記事収集が趣味になりつつある僕は、主題歌「豪石! 超神ネイガー~見だがおめだぢ~」を入手する事が出来ました。今このすばらしい曲を聴きながら日記を書いております。マジでイイ曲でみんなに聴いて欲しいなと思います。新しい夢が出来ました、鹿角にネイガーを呼ぶ!というもの。いつか鹿角のみんなにもネイガーを見せたい。
 ついでにもう一つ、広報鹿角の最後のページを僕のコーナーにしたい・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿