輝くあした

毎日楽しく好きな被写体求めて出掛けよう~!

家族旅行~③

2016-06-04 | 旅行

 

ホテル アルティア鳥羽

此処は豊かな海と緑に囲まれた 鳥羽安楽島半島の高台にあり

ヨーロッパ調の優美な建物で 鳥羽湾一望のパノラマリゾート・全客室オーシャンビューです。

 

 

 

 

 

 

「デラックス和洋室」で 食事は…松坂牛3品と国産伊勢海老付きのプランです。

 

 

 

 

手前は松坂牛のにぎりずし 初めて頂きとっても美味しかったですよ。

 

とろけるような食感…幸せを感じながら頂きましたわ。

 

メニューは全15品で ビール・お酒・ワイン等飲みに飲んで延々3時間 時を忘れる程の宴でしたわ。

 

翌日部屋のバルコニーから眺めた鳥羽湾です。 朝からお天気も良く爽やかで眼下には 眩しい程の緑が広がっています。

 

2日目のメインは 鳥羽水族館です。遥かなる感動の世界へ~楽しみです。

 

(続きます)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*'▽'*)わぁ (かえで☆)
2016-06-05 23:13:37
まるでサミットにお越しの各国のお偉いさんに
随行してきた方々がお泊りになる様な豪華なホテル…
懐石膳も素晴らしい眺めです~ご馳走様です。ヾ(´ー`*
故郷の広大な海の景色とは又違って、鳥羽湾の佇まいは
心和みますね。 
返信する
高台にあります (ひろりぃ)
2016-06-06 06:13:58
かえでさん~♪
こちらにもコメント頂き有難うございます。
此処のホテルは私が会員となっていますよ。
高台にあり鳥羽湾を一望出来る眺めは最高です。
土曜日の宿泊で 少しお高いですがまぁ~仕方がない。
メニューも素晴らしかったです。
お酒も吃驚される程飲みましたよ。 皆いけますからね。
お母さん強いですね~って言われちゃいましたよ。
こちらの荒波とは違って静かな鳥羽湾は美しかったわ。
返信する

コメントを投稿