輝くあした

毎日楽しく好きな被写体求めて出掛けよう~!

黄色が眩しい~!

2018-04-26 | 

 

オウバイモドキ

枝いっぱいに咲かせて 盆栽としても人気のある花木と言われていますが

此処は広い畑の一角にありました。 本格的な春の到来を告げる花としても愛されています。

切り花として生け花にも使われていますね。 黄色の花は眩しくて写し難いですが

あまりにも綺麗だったので 車を止めて見入ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春爛漫~♪ (かえで☆)
2018-04-28 14:17:33
ひろりぃさん 今日は~♪
美しい大輪の春の花のオンパレードですね。
どれもこれも目に眩しい~輝きです事☆彡
カメラの腕を発揮する時が来ましたよ~♪
それぞれのお花の一番の晴れ姿を確りと
写してあげて下さいね♪ d(´▽`*))))⌒☆
返信する
良い季節になりました (ひろりぃ)
2018-04-28 19:50:48
かえでさん~♪
今晩は~!
何時もコメント頂き有難うございます。
本当にお花の美しい季節になりましたが 遠出は出来ず
近いところで被写体を探して歩いています。
珍しいお花もないが 何処へ行くにもカメラ持参でね。
これから藤の花が満開となりますので行って見ようかと
思っています。
返信する

コメントを投稿