輝くあした

毎日楽しく好きな被写体求めて出掛けよう~!

家族旅行~⑤

2016-06-06 | 旅行

 

セイウチショー(鳥羽水族館)

トレーナさんと息を合わせ 900㎏もの巨漢をゆさゆさと 様々な芸を楽しませてくれました。

ショーの最後には セイウチ君にタッチさせて貰いましたが 案外皮膚が固いですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雌のクウちゃんが現在妊娠中の為 ボウちゃん一頭でパフォーマンスを披露しています。

巨漢に似合わず 可愛い目をしていて癒されますよ。

 

(続きます)

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あららっ!! (かえで☆)
2016-06-07 17:14:54
(≧m≦)ぷっ 後姿がまるで誰かさんの様だわ。
おぉー、900kgのセイウチのボウちゃんですか!
この巨体で大サービス~可愛いお目目ですね。
やはり水族館は家族連れで一杯ですね~楽しそう。
返信する
大きな身体が可愛い~! (ひろりぃ)
2016-06-08 23:16:29
かえでさん~♪
こちらにもコメント頂き有難うございます。
巨体に似合わず可愛いボウちゃんですよ。 
楽しい芸を沢山見せて下さいましたわ。
今は900㎏ですが1500㎏までにもなるそうです。
凄いですよね~水族館はやっぱり家族づれが多くて
賑やかでしたわ。
返信する

コメントを投稿