輝くあした

毎日楽しく好きな被写体求めて出掛けよう~!

何時もの散歩道~

2022-11-21 | 風景
銀杏の葉を探して

秋も深まり11月も下旬ともなれば 初冬ですね。
綺麗な銀杏の葉を探しながら 何時もの散歩道を歩いて見ました。
こちらでは葉が紅葉しないまま 枯れてしまいます。










実は銀杏の葉を使って アート作品「バラの花」を作りました。
葉の色が中々見つからず シックな色の花になってしまいました。

(ストック画像より)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初冬の頃 (かえで☆)
2022-11-23 11:26:17
ひろりぃさん こんにちは~♪
いつの間にかもう初冬ですね~今日は雨降りです。
素晴らしい「銀杏アート」の薔薇です事ね~★(⌒∇⌒)
花びらが本物の薔薇の様です~感動しちゃいました。
ひろりぃさんは、「押し花」や「ちぎり絵」等の
手先を使った多彩な趣味をお持ちなので・・・センス抜群ですね。
少しシックだけれど、これも私好みでお気に入りです~♪
私も「銀杏アート」を真似して 挑戦してみたいです。
また、何か色々見せて下さいね~ヾ( ̄▽ ̄*有難う!
返信する
有難うございます (ひろりぃ)
2022-11-23 13:37:50
かえでさん♪
今日は~!
寒い雨の一日となりましたね。
何時も嬉しいコメントを頂き有難うございます。
手先が器用だなんてお褒め頂き光栄ですわ。
手先はボケ防止になると思い続けています。
かえでさんのお散歩コースには沢山の銀杏の木が
ありますから 是非簡単ですから挑戦して下さい。
楽しみに待っていますね。
返信する

コメントを投稿