輝くあした

毎日楽しく好きな被写体求めて出掛けよう~!

漁港にて~

2020-03-09 | 風景

 

サバの水揚げ

時々小雨模様の午後 漁港へ行って見ました。

ドックには沢山の漁船が入港して かなり活気ついていました。

トラックに水揚げされた沢山の魚は~?「何ですか~?」尋ねたら「サバ」でした。

 

大漁のようですね。 私の大好きな「サバ」なので嬉しいです。

まわりには沢山のカモメが 飛び交っていました。

何時もの光景に 堤防の上にはずらりと並んだ カメメちゃんですよ。

 

 

 

 

 

何時もの漁港の午後の風景です。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿