輝くあした

毎日楽しく好きな被写体求めて出掛けよう~!

ストック画像より~

2022-12-01 | 風景
夕景

12月に入りました。 今年も残す事1ヶ月となりました。
月日の経つのは早いですね。 今年も色々ありました。
綺麗な夕景を眺めて 何時ものお気に入りの散歩道です。














(ストック画像より)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一日の癒しに夕陽を~★ (かえで☆)
2022-12-02 23:37:35
ひろりぃさん こんばんは~♪

プチご無沙汰でした~!(⌒∇⌒)
今日は午前午後と、2か所それぞれの通院で過ぎました。
明日も明後日も~続きますのよ。( ノД`)

そして夕方からは、大分寒くなったんです。
そんな一日が終わる頃の~綺麗な夕景には癒されますね。
ここ暫く夕景を見ていません~ひろりぃさんの画像で癒されました。

先日の、刑部岬からの富士山~港に整然と並ぶ漁船軍団~
押し寄せる美しい波頭が・・・美しい光景ですね。
やはり 海面輝く広大な海原を見ていると~深呼吸して
明日も頑張ろう~と言う気持ちになりますよ。
ひろりぃさん~~ヾ( ̄▽ ̄*有難うです!
返信する
コメント有難うございます (ひろりぃ)
2022-12-03 09:35:59
かえでさん~♪
おはようございます。
日々お忙しくお過ごしご苦労様です。
私の拙い画像に癒されて下さり嬉しく思います。
身近な所で楽しんでいるのですよ。
12月に入りお寒くなりましたね。今年も色々あって
大変な年でしたが お互いこれから良い事があり事を
信じて過ごして行きましょう。お風邪引かないように
お気を付けて下さいね。
返信する

コメントを投稿