輝くあした

毎日楽しく好きな被写体求めて出掛けよう~!

新春の集い

2015-02-01 | 旅行

 

明治座観劇&浅草散策

地元県議会議員…後援会主催の「新春の集い」

「明治座観劇と浅草散策」に…日頃ご支援を賜る

後援会の皆様とご一緒に…私は5号車の責任者として

今年も大型バス11台で…出掛けて来ました。

2月公演は…「コロッケ芸能生活35周年記念公演」でして

第一部は…「渡る世間は倍返し!?」涙あり笑いありで

楽しい時間が過ぎて行きました。

第2部は…「コロッケものまねオンステージ2015」

日本が誇る…ものまね界のスターの

大爆笑のステージに~笑い過ぎてお顔のしわが…

増えてしまったようでしたわ。

沢山のものまね…レパートリーは必見ですよ。

 

 

帰りに浅草散策です~「今年も家族が健康で過ごせますように」と

お参りをして…周辺を散策しました。

2月に入って気温が低く…とっても寒い一日でしたが

相変わらず此処は…観光客で凄く賑やかでした。

 

雷門…この大提灯の重さは700キロだそうですよ。

今まで気にした事のない…提灯の下を覗いて見ました。

 

このような模様が描かれていました。

知らなかったとは言え…皆で吃驚でしたわ。

 

車窓から眺めた…夕暮れのスカイツリーカメラに収まらないわ。

 

早朝より出掛けた…日帰り「観劇会」…有意義な時間を過ごし

後援会が一つになって…今年も大きな輪が広がって行きました。

いよいよ四月は選挙です…四期を目指す若い先生に期待する事は

沢山あり後援会一同…力を合わせて頑張って行かねばなりません。

「笑う門には…福来たる」…大いに笑って楽しんだひと時

お世話係りの皆さん…大変お疲れ様でした。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oli-bu2)
2015-02-02 17:52:56
恒例の観劇ツアーですね(^◇^)
コロッケの公演だったら笑いっぱなしですね。
寒さの中で楽しくてほっこりしましたね!
明日からの元気ももらえたことでしょう。
コメント有難う! (ひろりぃ)
2015-02-03 10:03:51
オリーブさん~♪
コメント頂き有難うございます。
寒さの中・・・恒例の観劇に行って来ましたわ。
今年四月は選挙なんですよ…四期目ですが…
コロッケさんの舞台は…笑いは勿論ですが少し泣ける
場面もあり良かったですよ。
2部は勿論ものまねオンステージ…ご存知のように笑いいっぱいの楽しい時間でした…意外と小柄ですよ…
かなり太っていますね…新春から笑い過ぎてしわがかなり増えたようで心配ですわ。

コメントを投稿