輝くあした

毎日楽しく好きな被写体求めて出掛けよう~!

富士山を期待して~

2015-10-14 | 風景

 

マリーナからの夕景

此処は何時ものお気に入りの夕景スポット 久しぶりに富士山を写したくて出掛けて見ました。

遠くからでも辺りがぼやっとしてる感じで 厚い雲が一面に拡がっていました。

思うようには行きません。 少し待って見ましたが瞬く間に沈んでしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

釣り人もいました~何がつれるのでしょうね。

 

遠方にも釣り人が 思い切りズームして見ました。

 

秋の陽はつるべ落とし…お天気の良い日は少し通って見る事に致しましょう。

シルエットの美しい富士山に 会える事を期待して。

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (komakusa2t)
2015-10-14 21:43:37
怪我が完治して良かったですね。
ぼやっとした太陽も柔らかで好きです。
オレンジの良い写真ですね。
シルエットの美しい富士山。。。。楽しみです。
返信する
ご心配お掛け致しました (ひろりぃ)
2015-10-15 00:04:35
コマクサさん~♪
コメント頂き有難うございます。
何時もご心配をお掛けしてすみませんでした。
これから気をつけないといけませんね。

シルエットの富士山を写したかったので出掛けましたが
一面に厚い雲が 思うようには行きませんね。
何度か足を運ばないとなりません。 今度は荒れた天気の翌日にでも行って見る事にしましょう。 
返信する
素晴らしい~~~ (こいも)
2015-10-15 21:39:13
ひろりぃさん~☆
素晴らしい夕景ですd(^ー゜*)ネッ!
富士山は残念でしたが 本当に素敵です。
こいもだったら大満足ですよ。。。

でも富士山・・・楽しみにしていま~す((o(^ー^)o))ワクワク~~~
返信する
綺麗でした (ひろりぃ)
2015-10-16 18:21:27
こいもちゃん~♪
何時もコメント頂き有難うございます。
久しぶりの夕景でしたが 一面厚い雲で残念でしたわ。
でもオレンジ色の 綺麗な夕景は見られましたわ。
シルエットの富士山は 後の楽しみにする事にしました。
風が吹いて荒れた天気の翌日が良いんですよ。
思うようには行きませんわ。
返信する

コメントを投稿