輝くあした

毎日楽しく好きな被写体求めて出掛けよう~!

夏の風物詩~

2022-08-01 | 
ひまわり畑

毎年夏になると いたる所で見られる「ひまわり畑」
今年もこの時期となりました。 まだ市内全域ではありませんが
友人と猛暑の中出掛けて見ました。















前方に海を見て 高台から見下ろす景色。
この「ひまわり畑」は 農家さんが畑の栄養の為に植えてあります。
やがて私達の目を楽しませてくれた畑も 耕されてしまいますね。

懐かしい「かき氷」

この前から気になっていた 「かき氷」
あまりの猛暑なので「黒蜜」を頂きました。 200円也
他のかき氷は150円ですよ。オーナーさん自ら手作りの黒蜜。
程よい甘さが癖になりそうですわ。 お客様が入れ替わり
凄く賑わっていましたよ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高ですね。 (こいも)
2022-08-02 00:34:34
ひろりぃさん
今晩は~~~☆
ヒマワリだ~い好き~~~です。
ヒマワリと海とかき氷…最高ですd(^ー゜*)ネッ!
見させていただきながら、元気も一緒にいただくことができました。
明日からまた、頑張れそうです。
ひろりぃさん、ありがとうございました。
暑い暑い毎日ですが、どうぞお体大切にお過ごしくださいませね。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・。
返信する
コメント有難うございます (ひろりぃ)
2022-08-02 09:53:41
こいもちゃん~♪
今日は~!
猛暑厳しい日々ですが お元気でお過ごしの事
何よりも嬉しいです。
我が田舎では、これからの間沢山の「ひまわり」を
見る事が出来ます。農家さんが町おこしのために又
やがては畑の飼料にと、植えられているのですよ。
結構車を止めて写してる人が大勢いいます。
お身体に気を付けてお元気で。そしてこの暑い夏を
乗り切りましょうね。
返信する

コメントを投稿