輝くあした

毎日楽しく好きな被写体求めて出掛けよう~!

春を感じて~

2017-01-29 | 

 

ソシンロウバイ

何時もの散歩道を歩いて見ました。 此処数日は気温も高く3月の陽気と言われています。

重いコートもいらない程の暖かさで 気持ちが良いですね。 足取りも軽くルンルン気分です。

「ロウバイの花は咲いてるかしら~?」 気にかけていたので寄り道して見ました。

「おぉ~咲いてる・咲いてる」 足元が非常に悪いですが まぁ~良いか~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 暖かな陽射しを浴びて 甘い香りが漂っていました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗~~~^^ (こいも)
2017-01-31 00:13:52
ひろりぃさん~☆
ソシンロウバイが青い空に映えますd(^ー゜*)ネッ!
とっても素敵~~~
甘い香りがこちらまでとどきま~す。
このところ暖かで良かったですね。
返信する
暖かな日々が… (ひろりぃ)
2017-02-01 10:34:15
こいもちゃん~♪
コメント頂き嬉しいです~有難うございます。
此処は何時もの散歩道ですが 一段下がった斜面に
咲いているので足元が悪くて 写し難い場所なんです。
でもズームして頑張って写しましたわ。
ピントが甘いですが まぁ~良しとしましょう。
甘い香りが届いて嬉しいですよ。
三寒四温でしょうね~2月も寒いですからお気を付けて。
何時も有難うございます。
返信する

コメントを投稿