輝くあした

毎日楽しく好きな被写体求めて出掛けよう~!

東の空が~

2022-09-20 | 風景
朝焼け

昨夜は雨音が凄くて 心配しながらやすみました。
夜が明ける少し前に 東の空が輝いていて吃驚~!
早起きは三文の徳とは 良く言ったものですね。






この綺麗な雲も 間もなく消えました。
台風14号も中心がそれて 今は晴れ渡っています。
甚大な被害を受けた方々に お見舞い申し上げます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風一過 (かえで☆)
2022-09-21 17:26:34
秋は台風の度に、大きな被害が出ますから・・・
毎日の進路に 気が気ではありませんでしたね。
今回被害に遭われた地域の皆様には、お見舞い申し上げます!
事前に、出来るだけのチェックを済ませて置いて~
無事に通過してくれた時は ホッと安堵しました。
台風一過の今日は 一気に涼しくなりました~油断すると、
ここで風邪を引きそうです。
綺麗な朝焼けでしたね~見られて良かったですね♪
返信する
コメント有難う~! (ひろりぃ)
2022-09-22 14:26:20
かえでさん~♪
今日は~!
大風一過 朝夕の寒さが応えます。
暑さ寒さも彼岸までとは、良く言ったものですね。
油断すると風邪を引きますので気を付けて下さい。
最近は夕陽は勿論ですが 朝焼けが気になって
早起きして窓から覗いていますの。早起きは三文の徳
美しい空を眺めていると、心が和みますね。
返信する

コメントを投稿