輝くあした

毎日楽しく好きな被写体求めて出掛けよう~!

出掛けた帰り道~

2022-11-11 | 風景
夕景

出掛けた帰り道 少し寄り道して夕景のスポットへ。
少し遅かったようで 陽が沈む瞬間で間に合いませんでした。残念~!
久しぶりに訪れたマリーナ海岸は 人もまばらで夕暮れは淋しいですね。
輝き出す夕焼けを眺めながら 静かな時間を過ごしました。




 


左、屏風ヶ浦のすぐそばに 薄らと富士山が見えてる様な気がしました。



折角来たので犬岩方面にまわって見ました。
此処も夕景スポットですが 少し黒い雲が上空に広がっています。


左前方に縦に伸びる光線が綺麗でした。

(11月10日 ストック画像より)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿