輝くあした

毎日楽しく好きな被写体求めて出掛けよう~!

ストック画像より~

2019-11-10 | 日々のこと

 

文化祭

このところ何かと忙しくて ブログの更新をお休みしていましたら

暦の上では立冬を迎えてしまいました。 各地で11月は文化祭が開催されています。

隣市に住むちぎり絵の友人が 市の文化祭・表装の部に出展されているので出掛けて来ました。

 

 

 

友人はちぎり絵は元より 書の先生でもあります。

書は「竹」で表装の種類は「丸 表装」です。 素晴らしいですね。

 

この書は「荒木とよひさ先生の詩」です。 この作品も「丸 表装」ですね。

 

 

他の方の作品も拝見しながら 会場を見てまわりました。

 

 

こちらは「生け花展」の会場です。

 

 

 

 

 

 

 

趣味も色々で 「生け花展」は華やかな雰囲気で魅了されますね。

 

ランチ

此処は5人で行った友人の一人が お気に入りの中華の食事処ですが

とろけるような牛肉が とっても美味しかったです。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿