輝くあした

毎日楽しく好きな被写体求めて出掛けよう~!

休耕田の中に可憐な花が~

2015-10-16 | 

 

小さなお花が~

作り物の作品の微笑ましい姿が 何とも言えなく暖かさを感じていました。

その時足元には小さな可愛いお花が いっぱい咲いていました。

何時も皆さんのブログで拝見し お名前だけは知っていたのですが…

実際に見つけてとっても嬉しかったです。

 

 

ミゾソバ

田んぼの中の湿地で見つけました。 群生していて綺麗でした。

 

 

 

 

 

シロバナサクラダテ

小花が実に美しい~! 清楚で気品がありますが上手く写せませんでした。

 

 

 

作品の制作者のおじ様宅には お孫ちゃんがお世話していると言う

ウサギちゃん

もう10年も此処にいるんですって~! 知らない私を見て固まっていたわ。

 

あまりお邪魔していると可哀想なので 早々に帰って来ました。

 

 

(昨日の 続きです)

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~~~ (こいも)
2015-10-17 00:27:25
ひろりぃさん
ミゾソバが紅をさしたようでとても可愛いです。
白花のサクラタデ・・・まだだ見たことがありません・
いつか逢いたい白花です。
素敵です~~~☆⌒(*^∇゜)v 
返信する
休耕田です (ひろりぃ)
2015-11-17 00:31:44
こいもちゃん~♪
コメントのお返事が…すみませんでした。
遡って読み返していましたら 失礼しました。
たまには休耕田も探して見るものですね。
私には珍しい可愛いお花に会いましたわ。
白花サクラダテ 見つけて嬉しかったですよ。
返信する

コメントを投稿