輝くあした

毎日楽しく好きな被写体求めて出掛けよう~!

彼岸の入り~

2020-09-19 | 風景
秋の空

今日から彼岸の入りです。 早めにお墓参りに行って来ました。
「暑さ寒さも彼岸まで」とは 良く言ったものですね。
猛暑続きの夏から 9月に入っても残暑厳しかったですが
やっと朝夕は凌ぎ易くなりましたね。 昨日の夕方の空です。
夕景までには少し早かったですが 「秋の陽はつるべ落とし」と言われ
あっと言う間に日没となりますので つかの間の美しい雲でした。














二階のバルコニ―から 眺めた美しい空に しばし時を忘れる程でした。
秋の空は高く澄み渡り 心和む夕方のひと時でした。

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿