輝くあした

毎日楽しく好きな被写体求めて出掛けよう~!

お気に入りの食事処~

2022-01-23 | 日々のこと
しらす丼

此処は市内のお気に入りの食事処「ゆうせい丸」です。
出掛けた途中で寄って見ました。
店内はお客様の密もなく 安全対策が施されています。
地元産の美味しい「しらす丼」を頂きました。

とりたてタマゴの卵黄のせ、野菜揚げ、おからサラダ、香の物、味噌汁です。


デザートに抹茶プリン&コーヒーを頂きました。
程よい甘さが美味しく 癖になりそうですよ。

店内には前にもご紹介した 地元の永田紅蘭先生の
「ガラス絵」が展示されています。

ガラス絵「ひらく花」

何時拝見しても素敵ですよね。

油絵「堤」

こちらは宮内孝一先生の 100号の「油絵」です。
繊細な先生の絵は 何時見ても心が和み素敵ですね。

楽しい午後のひと時でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿