輝くあした

毎日楽しく好きな被写体求めて出掛けよう~!

花すだれ~

2021-05-03 | 
臥龍のふじ


「下がるほど 人は見上げる 藤の花」

此処は藤の花で有名な 市内のお寺の境内です。 
今年はかなり早い時期に開花となり 私達の目を楽しませてくれています。
密にならないよう 平日の午後に寄って見ました。



根元が龍の姿に似ていませんか~?









(足利フラワーパーク園長・樹木医による抜本的治療中です)



白ふじの棚も奥にありました。 お花は終わりかけていました。
コロナ禍の中でも 今年も綺麗に開花して嬉しかったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿