みっつめの 「いろいろいっぱい」

思いつくまま
何でもかんでも
「いろいろいっぱい」

今月も後半に!

2022年10月18日 | 日記
早いもので、今月も残り半分以下。
山積みの仕事に追われて、見て見ぬふりをしてます。
我ながら、いい加減なヤツ!
自分でツッコミながら、励ましてます。

ふふっ、誰もつっこんでくれない。
元々、楽天家な性格なので、先のことはあまり考えていない。
なので、いつもギリギリ状態で仕事片付けてます。

几帳面な人から見たら、
きっとイライラするタイプかも。
そうなんです。
私は、そういう人です。

昔は私もイライラするタイプだったけど、
生きているのが苦しくなって、
考えるのやめました。
これはこれで、楽だけど、
きっといい加減なヤツと思われているだろうなぁ。

まぁ、いっか。
そんなこんなで、おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた秋の三連休 | トップ | 秋植え花苗は、やっぱりコレ! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事