みっつめの 「いろいろいっぱい」

思いつくまま
何でもかんでも
「いろいろいっぱい」

予定通りに行かない

2019年03月04日 | 日記
自分の思うようにいかない時は,ちょっと困る。
ずいぶん前から予定を組んでいたのに,
ちょうどその日に,同じような時間帯に
別の予定が。(涙)

あ~,思い通りに行かない。
他に空いてる日はいっぱいあるのに,
なぜ故,その日に…。

まぁ,そう言っても仕方ない。
無理を言って最初に決まっていた予定の相手に
無理言って別の日程にお願いした。
あ~,ごめんなさい!

そんなこともあるか。
一応,まだ学生なので暇だと思われているに違いない。
仕方ないか。

と,いうわけで,またまたいろいろありますが,
ぼちぼちマイペースでやっていきます。
とりあえず,今週は大阪にお出かけ。
お天気だといいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた雨 | トップ | 今日も雨 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事