みっつめの 「いろいろいっぱい」

思いつくまま
何でもかんでも
「いろいろいっぱい」

いいことがあれば、悪いことも

2016年02月24日 | 日記
自分のことではないけれど、担当している人のトラブル発生。
う~ん、気が重い。
一人解決すれば、また一人と、
1個1個片付けるしかないですね。

自分のことだったら、自分の責任で解決できるのですが、
自分のことであって、自分のことでない。

思うようにいかないけれど、
解決方法を模索する過程で、
勉強になります。

いいような、悪いようなですね!!

気分転換に、春の旅行代わりに
日帰り外出を考えています。

その前に、3月締め切りの仕事を片付けなければ。
この書類を提出しなければ、収入も入らないので。
4月は、もっと忙しくなりそう。

本当の春は、まだまだ先?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は久しぶりに音楽鑑賞 | トップ | いろいろありましたが… »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事