みっつめの 「いろいろいっぱい」

思いつくまま
何でもかんでも
「いろいろいっぱい」

この夏2作目の映画鑑賞

2010年08月27日 | 日記
先週土曜日に高原のひまわり畑に行き、帰りにブルーベリーつみを楽しんできました。(暑い!)
あまりの暑さに映画館に立ち寄り、映画鑑賞。
今回は、「怪談レストラン」にしました。理由は、予告編が笑えたから。
ちっとも怖くないので、安心して観てくださいね。
はっきり言って「笑えます」。
しっかり笑って暑さを吹き飛ばして帰って下さいね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画の話 | トップ | 昨夜は… »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事