みっつめの 「いろいろいっぱい」

思いつくまま
何でもかんでも
「いろいろいっぱい」

連休を前に…

2021年04月24日 | 日記
いいお天気なのにどこにも行けず,
仕事してます。
休みの日も仕事している人はたくさんいるので,
特別とは思いませんが…。

それに忙しいということは,
それなりに「あて」にされている?
いいように使われている?

何はともあれ,良しとしよう。
さて,いろいろ「事」が起きるたびに
あたふたしてますが,
度重なると慣れてしまうということに…。
タフになると言うか,
どうにかなるだろうと思うようになってしまう。

さて,春とともに「緊急事態」?
去年もそういうことあったね。
慣れた?
危機感…薄らいでるよね。

とはいえ,なるようにしかならないので,
慌てない,焦らない。
いつものように,いつものままに。

さぁ,明日は会議です。
これから資料作成します。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近読んだ本 | トップ | 今年も静かな連休 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事