みっつめの 「いろいろいっぱい」

思いつくまま
何でもかんでも
「いろいろいっぱい」

今月は大忙し!

2016年11月29日 | 日記
お休みはお休みで、別のお仕事をしているせいか、
バタバタで時間が過ぎていきます。

明日も有休でお休みを取っていますが、
別件のお仕事。
しかも、一日では終わりそうもないので、
12月早々に、またまたお休みを取らなければ…。

こういう時のために、
山のように有休が残っていて、よかった!!

12月というだけで、
気忙しい気分になる。
年末というだけで、落ち着かない気分になる。
どうしてかな~。

きっと、仕事を辞めたら、毎日が日曜日になるけれど、
きっと、いつの間にか、あっという間に時間がすぎていくのだろうなぁ。

副業の件数が増えてきたので、
副業をメインへの格上げを検討中。
「手伝って~!」と言われたら、
「いいですよ~!」って、手を挙げてしまうので、
なんだかんだと言いながら、
休日もつぶれて、自分で自分の首を絞めてます。(苦笑)

この性格、きっと直らないのでしょうね。

明日の夜は、きっと死んだように眠っているのでしょうね。
一足先に、明日の自分に一言!
「お疲れさまでした!!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後から、久しぶりの研修手伝い | トップ | やっと、秋植え球根の植え付け »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事