みっつめの 「いろいろいっぱい」

思いつくまま
何でもかんでも
「いろいろいっぱい」

社会保険から国保への切り替え

2017年03月31日 | 日記
3月31日で退職のため、社会保険から国保へ切り替えました。
そして、4月から学生に逆戻りです。
どんな事件が起きるのでしょう。
不安でいっぱいですが、きっとみんな同じだと思うので、
あまり考えないことにしました。

明日は、とりあえず、今まで通りに仕事をします。
通院の付き添いもあるので、半日仕事になりそうです。
いいこと、あるかな~!!
きっとバタバタだろうな。

報告書も仕上げないといけないし、
4月中に助成金の申請もしなければ、
忙しい年度末に、いろいろ事件もあったので、
本当にバタバタしてます。

甘いおやつを食べて、ストレス解消しています。
4月は健康診断もあるのに、困った困った。(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナンバーの扱い | トップ | 入学式 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事