みっつめの 「いろいろいっぱい」

思いつくまま
何でもかんでも
「いろいろいっぱい」

果物のおいしい季節です。

2010年06月27日 | 日記
スーパーの果物コーナーが賑やかになってきました。
少し早めのスイカやメロンはともかく、さくらんぼや葡萄も並び、色とりどり。葡萄も、濃い色から赤みがかった色まで、本当においしそう。
葡萄は、ピオーネが好きかな。粒が大きくて、種もなく、酸味もあり甘みもある食べやすさは格別です。
味は巨峰の方が好みかなとも思うのだけれど、しっかりと主張するたった一個の種が…ちょっとね。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨本番! | トップ | 雨の合間に… »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事