みっつめの 「いろいろいっぱい」

思いつくまま
何でもかんでも
「いろいろいっぱい」

目光(めひかり)

2018年11月03日 | 日記
魚の名前です。
目が光っているから,「目光」だそう。
送っていただいたのですが,食べ方がわからない。
ひとまず焼いて味見。

後はネット検索。
唐揚げとか,天ぷらとあったので,
今晩試してみようと思います。

しっかりと脂がのって,
思っていた味と違ってビックリ(*_*)
夕食が楽しみです。
料理上手の友人にもおすそ分けして,
どんな料理法をするのか聞いてみたい。

木曜は仕事,昨日は大学に行っていたので,
今日はまったりお休みの予定です。
あ~,論文が進まない。(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時々あること | トップ | 今日はグラフ作り »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事