みっつめの 「いろいろいっぱい」

思いつくまま
何でもかんでも
「いろいろいっぱい」

3月末に発注した多肉、届きました!

2023年06月04日 | 日記
待ち続けた多肉、無事本日届きました。
もう一店舗にも、5月末に発注しているけれど、
こちらはもう少し先かな。

無事、育てられるか、楽しみ、楽しみ!!
仕事一本では空しいので、
いろいろ趣味に手を出しています。
好きなことが多すぎて、迷ってしまう。

それでも、長く続く趣味を選んで手を出しています。
庭いじりから、今流行りの多肉に手を出してみましたが
植物も生きているというのが、よくわかる。

そうそう、昨日台風一過の関西へ行ってきました。
個展を見に行って、少しパワーもらって、
元気に帰ってきました。

さぁ、月曜からお仕事頑張るぞ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナワクチン接種まだまだ続く | トップ | zoomテスト »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事