ひろぴん日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

レポート

2006-09-01 05:09:51 | 音楽
過去の音楽活動に関するレポート、一応、印刷まではこぎつげたが、何だか、印刷の範囲がずれているようで、余白のバランスがくずれている。9月末の締め切りまで、試行錯誤の毎日になりそう。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みの宿題 | トップ | 1歳児 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (7☆)
2006-09-01 18:50:23
今は文章を書き上げても、レポートのレイアウトまで考えないといけないから、大変ですね。頑張って!
返信する
Unknown (hirokony)
2006-09-02 05:43:59
何事も、一筋縄ではいかないもの、努力あるのみ。
返信する
Unknown (よう)
2006-09-02 09:42:03
苦労していますね。
私も秋のお習字の展覧会のために2泊3日お山にこもって書いてきまし
た。
その間6時間しか眠らないで、大作を立って書き続けたものだから、下
半身がばりばりでほとんど3日間足を引きずっていました。
年を考えなきゃね。

印刷で苦労しているみたいですね。
手伝いに行こうか?
返信する
Unknown (ひろぴん)
2006-09-03 05:41:58
よう様
コメントありがとう。
なんとか、ひとつめのレポートは仕上がりました。
選考にひっかかるかどうかは疑問ですが・・・。
お習字がんばっているのですね。
作品、また見せてください。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事